ご案内・ご連絡

全校生徒の皆さんへ(4月13日追記あり)

第1回配布物・課題等を本日(10日)郵送いたしました。
届き次第内容物の確認を行って下さい。奨学金関係の書類に関しましては提出期限にお気を付けください。
不明な点があれば、平日 8:30~16:30 に事務室(092-771-0731)までお問合せ下さい。
(※4月13日追記 4月14日(火)は本校開校記念日のため対応できません。)
なおその他に関しましては、同封しております書類をご覧ください。
また、第2回・第3回の郵送を予定しておりますのでご承知おきください。

13日(月)より、ホームページにて担任の先生方からのメッセージを毎日掲載していきます。
新入生の皆さんはまだ対面もできていないことかと思いますが、教員一同会える日を心待ちにしております。
まずはメッセージだけでもご覧になってください。
更新は本校の始業時間である毎朝9時に行います。朝起きてホームページを確認して、一日を始める。
これを利用して生活習慣を整えてください。